『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



マグドナルドにて〜春休みの日記

さてさて、今日は、朝から静岡からお越しいただいたクライアント様と、打ち合わせをしました。その時に、イチゴをたくさんいただきました。本当に美味しかった!

 

で、その後、軽く昼ごはんを食べた後、昼寝、いや午睡、いやシエスタをしてから、メールを返信をしました。

 

この後、晩ご飯を食べに行くので、それまでマクドナルドにて、このブログを書いています。ふむ。

 

ところで、マックのコーヒーって、美味しいよね。スタバのコーヒーって濃すぎだよね。