『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



ひとりで映画を見に行こうかなと。『花咲くいろは』

一部ネタバレありです。

昨日今日で、アニメを観てて、続きをみたいなぁと思っていたら、なんと偶然。

4月1日から、劇場版が公開されていたそうな。全然知らんかった。なので、急いで観に行こうと思っています。

「花咲くいろは」ふうむ。

戻ってきたら、感想アップします。

 

ーーー(追記)ーーー

ひとりで観て来ましたwうーむ、よかった。レギュラーで積み残していた伏線も回収した感じ。特に、緒花の両親のエピソードとか。あとは、菜子と妹とのエピソードとかが感動した。

映画館内は、キモオタと、おじさんが多かった。と、言ってもレイトショーだからそんなに人数いなかったけどねwしかも、特典の色紙もらったしw 結名バージョンでした。

 

 

最近、残り少ない暇ライフをエンジョイしようと、これまで全然観て来なかったアニメたくさん見てます。たぶん10作品くらい。

タイで「けいおん!」観てから、いろんな作品観てますが、「花咲くいろは」は、大人が観ても楽しめる作品だと思うんだけどなぁ。どうでしょうかね。でも、豊崎愛生が声優だと、唯を連想してしまうw

で、次は、「たまゆら」と「ちはやふる」「TARITARI」かな。

「たまゆら」は横須賀が、「TARITARI」は江ノ島が出てくるらしい。