『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



独身最後の夏

f:id:orange7700:20140812230219j:plain

になるかもしれないので。今年の夏は一生懸命楽しまないといけないと思いつつ仕事が忙しかったり。来年はこんなイラストの感じになってるといいですね。でも、結構リアルかもしれない。

これまでの夏は、独り身でそれなりに楽しく過ごしてきましたが、だんだんと周りの友達が結婚し始めていて。

昨日の夜懐かしい友達から電話があってね。そいつとは前からずっと仲良くて、何故か俺のことを見透かす友達が、しっかりとママやってて。すごく幸せな感じで、話を聞く度にこっちまで幸せな気分になってきます。

これは本質的な動機ではないけど、いまの相手ならうまくいくかもしれない。なんて、のろけてみたり。

この件については、まだ書き足りないから、改めて書くことにしよう。

 

腐女子な感じだけど、今回は、久々にトレスしてみました。絵上手くなりたいなぁ。

ハニー 1 (マーガレットコミックス)

ハニー 1 (マーガレットコミックス)