『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



小網代散歩と和田長浜

今日、2回目のブログ更新となります。

デスクトップになり、キーボードが使いやすくて、

どんどん文章が打てちゃいます。

 

imacを引き取りにいくついでに、

一眼レフを持って、「小網代の森」にひとりで行って来ました。

 

なぜか?それは、夕焼けを取りに行くため。

こないだの小網代散歩で、だいたいの構図を決めていました。

 

◆小網代湾の夕日

f:id:orange7700:20121025170923j:plain

 

ほんのりと赤く染まる空、それを写す静かな水面。

とても綺麗でした。

 

で、このあと、森の中を途中まで、行ったんですけど、

暗くて、怖すぎて、途中で引き返しましたw

 

 

◆ぶらっと、和田長浜へ。

なんだか物足りない気持ちに駆られて、ふと和田長浜へ寄ってみました。

そしたら、こちらもよかった。

f:id:orange7700:20121025174108j:plain

f:id:orange7700:20121025174046j:plain

f:id:orange7700:20121025174231j:plain

f:id:orange7700:20121025174644j:plain

 

あたりは結構暗かったんだけど、それが逆にいい雰囲気を出してくれました。

また、別の場所を撮りに行こう。