『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



告白前の緊張感。

ついに退職が正式決定しました。

紆余曲折、スッタモンダがあった会社をいよいよ去ることになりそうです。

 

派閥とかでいろいろやり辛かったし、人間的に?が人が多すぎて、少々疲れていたのもあり、プロジェクトも無事終えることができたため、辞めることにしました。

あと、査定や日常業務においても見受けられた処遇に対する不信感もありました。

 

お世話になった人とお別れするのは、心ぐるしいのだけれど、

新天地でまた頑張る区切りとしては、正しい選択だと思っています。

 

まぁ、退職宣言する前の緊張感といったら・・・。

なんか告白する前の緊張感みたいでw

タイミングを見計らうのがとても苦労しましたww

 

でも言い出したら、引き止めはあったものの、

退職をすんなり受け入れてくれたので、

一安心でした。

 

今日また新しい一歩を踏みしめた喜びと、

この先へのちょっとした不安で不思議な気持ちではありますが、

気持ちとしてはとってもすっきりしています。

 

久しぶりの夏休みを経て、また新しい一歩を踏み出したいと思います。

 

さぁ〜て、いっぱい飲むか。

 

退職のトリセツ 〜いちばん得する会社の辞め方〜

退職のトリセツ 〜いちばん得する会社の辞め方〜