『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



守りの姿勢

暑い

梅雨があけて、連日暑い日が続いていますね。オフィスには、オフィスグリコ(宅配お菓子)があるのですが、アイスばかり食べてしまいます。自宅に帰っても、エアコンをつけて寝てしまい、明け方になると寒くて起きるみたいな日が多いです。

夏は気分も開放的になって、一番好きな季節なんだけど、僕にとって毎年夏はうまくいかないことがあり、不調な時期でもあったりします。だから、おとなしく守りに徹する時期なのかもしれないと。ここ何年かでやっとわかるようになってきた。

前向きに攻めることがいい時と、大人しくしている時期があっていいと思います。

 

今期のアニメ2 グラスリップが青春系でほわほわする。

グラスリップ (1) [Blu-ray]

グラスリップ (1) [Blu-ray]