『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



完全に失敗した件

今日は愚痴りたい感じ。エージェント経由の転職活動には、担当者が書く推薦文と共に職務経歴書が、企業に送られます。

普通は、この推薦文は、転職者は、チェックしないんだけど、ここの所、書類の通過率が今ひとつだったので、推薦文は見せてもらったら、内容が適当すぎる。。リクルートエージェントのやろー。

テキトーもいいところ。もちろんこの他にも、僕のスキルや経歴やいろいろあると思うけど、この推薦文見たら、逆に落としたくなるわ。。

 

頭来るけど、前向きにレビューして、やり直してもらうことにしよう。

人任せにせず、ちゃんとチェックしておけばよかった。完全に失敗したけど、ムカつく。