『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



【WordPress奮闘記4】管理画面が真っ白・・

なんとまぁ、管理画面が真っ白になってしまいました。。。

なんでだ・・ なんでだ・・?

きっと、どこかのソースが間違っていて、それが影響しているんだろうけど、どこがおかしいんだかわからない。。。

 

Google先生に相談をしてみたところ・・ここのサイトに詳しく解説してくれていました。めっちゃ感謝。

Webourgeon
functions.phpを編集したら、サイトが真っ白になっちゃったときに試してみてね
http://webourgeon.com/2011/05/06/functions-php-white/

 

どうやら、function.phpに無駄スペースがあると、おかしくなってしまうみたいだ。

ふむふむ。

f:id:orange7700:20130402212404p:plain

 

だんだん形になってきたかなw

 

今日の目標

・フッターの整形

・最新記事をうまく表示する。