『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



パリひとり珍道中〜金八の舞台がセーヌ川だった時にありがちなこと【番外編】

ちょっと考えてみました。

 

●タイトルコールがフランス語。

 

●ポイ捨てに対して、説教を始める。

 

●土手がないので、大森巡査が、川に流される。

 

●オープニングが、シャンゼリゼ通り。

 

●スーパー桜が、19時前に閉まる。

 

●腐ったワインの方程式

 

●健次郎の家が、ゴシック調。

 

●14歳の父と母が、なにかと世間で認められていて、話題にならない。

 

●中野先生に届けられた花が「バラ」

 

●不良が逃げこむ場所が、教会。

 

●加藤優逮捕時に流れるBGMが、中島みゆきではなくて、シャンソン。

 

●本田先生愛の授業が、エマニエル夫人っぽい。

 

●坂本家の肖像画は、「龍馬」じゃなくて、「ナポレオン」

 

●荒谷二中が荒れてない。

 

●花形生徒がアンニュイな雰囲気。

 

●金八のかばんが、ルイヴィトン。

 

●ソーラン節で、ごまかせない。

 

●健次郎のアニキが、やばい。

 >変わってねーw

 

●体罰をしちゃうと、全力で逮捕される。

 

●卒業生が、パン屋でバイトしてる。

 

●警察に追いかけられると、水門じゃなくて、凱旋門で捕まる。

 

●冴島成美がワインで乾杯。

 

●相田みつを「我輩の辞書に不可能の文字は無い」

 

 

 

●スーパー桜が、お客に対して、無関心。

 

3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>

3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>