『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



煮るなり焼くなり好きにしろ!

f:id:orange7700:20150316000842j:plain

仕事行きたくない。

新しいことを何もしたくなくなった。

全てが面倒くさい。

人と話すのが億劫になった。

笑顔になるのが疲れる。

涙もろくなった。

体がダルイ。

最近いろいろなことが上手くいってないや。体調も良くないし、メンタル的もいっぱいいっぱい。今年の入っていから物事が思うように運ばず、もう煮るなり焼くなり好きにしろ!と諦めモードです。周囲にいる自分のことしか考えない無神経な連中に振り回されるし、もう嫌になっちゃうよな。だからといってそれらを跳ね返せるだけのバイタリティも残ってないし。いろいろなことがマイナスに向かっていく気がする。

そういう時は、何をしても上手くいかないから、ただ時間が過ぎるのを待つだけ。積極的になってはいけない。新しい何かをしてはいけない。ただただスルーするだけ。全てをテキトーに過ごす。思うがままに進める。後のことは知らない。どーでもいいや。たいてい後からどうにでもなる。

ニッポン無責任時代 [DVD]

ニッポン無責任時代 [DVD]