『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



ハニー目黒あむと、orangeという漫画が面白い

f:id:orange7700:20141013022436j:plain

ブログ期間が空いてしまいましたね。えぇ、いろいろとありましたから。どうやら独身最後の夏は延期になりそうですww

 

さてさて、最近のわたくしですが、まぁ呑気にやってます。夏頃から手がけていたサービスがリリースしたのも束の間。その後の対応とかに追われています。

 

あぁ、そうだ。つい先日、かっこつけ野郎にdisられる事態が発生して、超イライラしています。詳細は書かないけど、俺は何も悪くない!大人の対応をしてよかった。マジで腹立つぜ。だいいち、せこい奴にはなりたくないですな。せこい奴に限って、時にカッコつけたがるから迷惑だ。まったく変な奴だ。みんなそれを見抜いてますよ。と言いたい。

 

で、最近ハマっている漫画。目黒あむの「ハニー」に激ハマリ中。なんといっても絵がかわいい。素敵です。

あと、ハニーを買いに行った時にたまたま手にとったのが、「orange」高野苺。おっと、わたくしのハンドルネームと同じですな。このorangeがとっても切ないけど、面白い!ストーリーは、「未来の自分から手紙が届く。主人公は後悔しない未来を作ることができるのか」。ぜひおすすめです。

 

orange(1) (アクションコミックス)

orange(1) (アクションコミックス)

 

 

ハニー 1 (マーガレットコミックス)

ハニー 1 (マーガレットコミックス)