『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



遅々として進まないこと

f:id:orange7700:20140729213750j:plain

時計ブームが再来。わたしは、以前時計屋さんで働くほど、時計が好きだったりします。だけども、仕事はずっとパソコンを使っていて、タイピングの邪魔になるからと、これまでずっと腕時計はしていませんでした。でも、ウェブディレクターで仕事をしていると時間って大事なんですよね。守れないことも多いけど。

 

f:id:orange7700:20140727234438j:plain
ずっと探していたイエローのbaby-g DW5600タイプ

時間をしっかり守れるようになれば、やらなければならないことも捗るかもしれない。仕事でも、プライベートでも。遅々として進まないことを解消したい。急に時計をつけ始めたのはそんな願掛けだったのかもしれない。

 

SUUNTO(スント) Core Pure White 【日本正規品】  S018735000

SUUNTO(スント) Core Pure White 【日本正規品】 S018735000