『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



急に忙しくなってねぇ。

f:id:orange7700:20140427223621j:plain

転職してから、何かと忙しくなってバタバタしています。(まぁ、以前のようなブラック感はありませんがw)周りの人も優しく楽しい毎日を送っています。

 

さて、前回更新したのが転職したばかりの2月だから2ヶ月も空いてしまいましたね。

結構、私生活に劇的な変化もありました。それまで実家で生活していたんですが、ついに一人暮らしを始めました!!感想としては超快適ですw一応、場所は都内での有数の住みやすい場所w会社までDoor to Doorで15分!素晴らしい。

とはいえ、部屋は激狭なんですが。。

 

何がいいって、誰にも邪魔されない空間があるのはいいですね。もともと一軒家だったので、騒音とかどこまで気をつければいいのかとか、まだ慣れない部分は多いですがね。なんとか頑張れそうです。まだ、ネット回線が整ってないので、EMOBILEの劇細回線でやってますw

 

そういえば、今週末からは、ベトナムのホーチミンに行ってきます〜。

あと全然関係ないですが、アイドルマスター輝きの向こう側に10回行ってしまいました。あと、たまこラブストーリーが実によかった。感想は改めて。あと、一週間フレンズ。がすごいいい。

 

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)