『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



イラスト練習中

さっきの怒りのエントリから、気を取り直していきましょう、エーザイ。

さて、毎日どんどんイラストを練習していますけど、もっともっとうまくなりたいですね。まだトレス練習中のイラストを少々貼ります。お見苦しいですが。

 

f:id:orange7700:20131115235412j:plain

f:id:orange7700:20131115235424j:plain

f:id:orange7700:20131115235441j:plain

f:id:orange7700:20131115235451j:plain

 

さて、僕が女の子を描く理由。(まぁ別に必要ないけど、必要ないことを描くのがこのブログ)

まず、男が男の絵を書くとキモい感じがする。これは完全にイメージですけど。あと、異性の方が魅力的に描ける気がする。男性漫画家の描く女の子って異性目線なのか魅力的ですよね。さらに、ロングの方が髪の毛を描く練習になること。

 

以上、戯言でした。

 

エーザイ チョコラBB ローヤル2 50ml×10本

エーザイ チョコラBB ローヤル2 50ml×10本