『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



下手は下手なりに・・絵を書くのが楽しくなってきた。

どうも。最近なにかと不調ですが、それなりになんとかしてます。で、連日のようにブログを投稿していますが、それはイラストを描くのがだんだんと楽しくなってきてまして。描き始めてから5ヶ月。もちろん、まだまだ下手で下手なんですがね。

 テキストと写真だけでなく、イラストがあるだけで、文章で伝えにくいアンニュイ感が伝わるような気がしてなりません。

 

▼初めてペンタブ買って書いたイラスト

f:id:orange7700:20130714233929j:plain

▼昨日のエントリで描いたもの

f:id:orange7700:20131114032316j:plain

おんなじような構図だけど、塗りとかも次第にやり始めました。

もっとうまくなりたいですね。

 

 

以下、暇だったので、落書きしてみた

f:id:orange7700:20131114222553j:plain

f:id:orange7700:20131114222528j:plain

 

 

トレースで描いた海ちゃん(コクリコ坂から)あずにゃん、えるたそ

f:id:orange7700:20131114222619j:plain

f:id:orange7700:20131115014115j:plain

f:id:orange7700:20131114222701j:plain

 

はい、もっと精進します。

 

CD付 デジタルイラスト 色塗りメイキング講座 (Digital Illust Creators’)

CD付 デジタルイラスト 色塗りメイキング講座 (Digital Illust Creators’)