『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



旅猿4を観た

(一部ネタバレ)

 

日テレ系の「旅猿」岡村と東野が、世界や日本を二人で旅する番組。名前の通りプライベート感が出ている旅番組となっていて、他の旅番組とは一線を画してゆるい感じがいい。

それが、シーズン4が始まって、早速観てます。行き先はインド。コレを見ていると、。現地の雰囲気がとても見て取れて、旅に出たくなる。

 

今回はジミー大西がクビになったらしく、準レギュの出川と、岡村、東野がインドに言った模様ですが、なんだかんだ、出川哲朗が超面白い。ひとつひとつのリアクションが笑える。やっぱり、出川は必要だわ。

 

今後の展開も楽しみ。旅に出たくさせてくれるだろうか。

東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅 (通常版) [DVD]

東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅 (通常版) [DVD]