『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



さてさて今日はもろもろの手続きを

今日は、転職系のもろもろの手続きをしていました。なんだかんだ、転職手続きってめっちゃ多いから疲れる。忘れないようにチェックリストなどをつけてみたり。まぁ、明日は、職務経歴書の再考とうしながら、応募先の企業を選定しよう。

 

そういえば、今日は、Goosehouseを久しぶりに聞いていた、この人達やっぱりすごい。アレンジもそうだけど、歌唱力がすごい。カバーが多いけど、本人とはちょっと違った感じでとてもいいです。

 

【音量注意】

恋するフォーチュンクッキー

 

ひこうき雲

他にもあるみたいなので、聞いてみてくださいな。

 

保育士の転職支援サービス