『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



それから、どうした!

もうね、人間不信になるよね。こんだけキャンセルが相次ぐともうね誰も信じられなくなる。

直前キャンセルだし、キャンセル料の相談をしたら、ごねられるし。人選んで、取るわけにもいかないので、結局、個人でだだかぶりだし。

金の負担が嫌なんじゃない。それに応じた誠意が欲しかっただけなんだけどね。

確かに、段取りは悪かった。けどさ、何この舐められてる感。金輪際、誰かと行く旅行の計画なんて、もう絶対にしたくないし、同窓会の計画もやらない。俺みたいなバカには無理です。頼まれたってやらない。それにもう、地元でつるむ年齢じゃないし。

 

誰も知らない遠いところへ行きたい。

 

まぁ、それでも来てくれる人には、精一杯感謝をしたいけどね。

一泊25万円の鬼怒川旅行楽しんで来ます笑