『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



さよならポニーテール

さてさて、ここ最近は、仕事&ブラック企業についての話題が占めていましたが、今日はちょっと変えて「さよならポニーテール」のことです。ちょっと前に、ダラダラとYouTubeを遷移しまくって偶然見つけたのです。え、さよならポニーテールってなんだよって人。バンドですよ。たぶんガールズバンド。たぶんというのは、GReeeeNみたいに顔を公表していないんです。かわいらしい似顔絵がジャケットには載ってます。

 

おそらく3人組で、ウィスパーボイス的な歌い方が特徴的です。あとはメロディが、どこか懐かしい感じにさせる素敵な曲が多いです。いつくかの曲をiTunesからダウンロードしてみましたが、どの曲もいいです。こういう女の子の高すぎない軽い声は、刺激が少なてく、とっても聴きやすいから、"ながら"で聴くのに丁度いいし、疲れている時はいいかもしれません。


さよならポニーテール『ナタリー』MV ショートver. - YouTube

 

ぜひ、聞いてみてくださいね。

魔法のメロディ

魔法のメロディ