『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



ザ・BTS

現在の部署は、あまりタスク管理があまりできていません。他の部署では、どうしているのかわかりませんが、早速いろいろと導入して行きたいと考えています。なので、担当者の引き継ぎやら、日常の業務においても、無駄な作業で時間がかかっています。これは非常に効率が悪いので、ネットのパワーを借りて、改善をして行きたいと思っています。

前職の経験を生かして、BTSとメールベースで管理をしていきたいというのが、僕の方針です。まずは、部署全員のメールアドレスの支給から始めます。

 

でも、問題は、BTSにアップロードすることが、仕事になってしまうのではないか?BTSに書き込むことに時間がかかっていないか?などですね。ある程度、仕事量の把握はしておきたいので、どうしましょうかね。

 

BTS・・・バグトラッキングシステム