『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



RSSリーダーVersion2

去年のエントリで、Google先生のRSSリーダーについて紹介しましたが、

残念ながら、2013年7月で終了してしまうそうです。。。

うーむ、これだからgoogle先生は・・。というかクラウドサービスだとこういう事態が発生してしまうから、辛いねぇ。

◆Google、RSSリーダー「Google リーダー」の提供を7月1日で終了へ

http://octoba.net/archives/20130314-android-news-googlereader.html

 

 

なので、乗り換えました!もうめんどくさいので、過去のデータ移行はしないことにしました。最低条件は、iPhoneとSincできること。モバイルで見れないとダメ。

 

ということで、転居先は、ライブドアRSSリーダー

結構むかしから提供しているので、機能は充実、というか基本的な機能があれば問題ないんだけどね。

iPhoneアプリは、「LDRtouch」か「AeroReader」どちからをインストールすればOKだね。

というわけで、チェックしているブログや、サイトをまとめて移行しました。