『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



PC用メガネが調子いい

すっかり手放させなくなってしまいました。PC用メガネ。
たしかに、疲れない!
これまで、3時間もパソコンを触っていると、目が疲れ、連動して肩がこってくる。
思えば、パソコンに触れている時間が本当に多いので、
相当目はつかれているはず。
このメガネには助けられています。
f:id:orange7700:20121107005934j:plain

少し色が入っているので、写真の編集とかするときは、外してからチェックしないといけませんが、そんなの気にならないほど良い感じ。
そういえば、クリアレンズも売っていたはず。

お店では、パッケージ入りで売っているので、調整なしに買えました。
しばらくは手放せそうにありません。

 

そうそう、今日はお風呂にジャバをした。CMみたいにジャバっと汚れは出てこなかったけど、なんとなく綺麗になっている感じがした。

昨日の浄水器もそうだけど、こういうのって日本人の「清め」られたことへの満足感なんですかね。