『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



YouTube収益化プログラムに挑戦してみた

どーも、オレンジです。

またもや、パリの話題から逸れますがw

 

YouTubeの収益化プログラムに挑戦してみました。

これは、アップロードした動画に、広告をつけて、

再生数に応じて、お金が入ってくるというもの。

ちょっと前から、流行ってますね。

最も稼いでいる人で、2700万円ほどだとか。

 

まぁ、そんなに流行らないまでも、2万回再生くらいでも、

ちょっとは入ってくるそうな。

 

で、過去にわたくしがアップロードした動画が、

最大9万7千再生のものとかがあるので、やってみようかなと思い。

まぁ、職人じゃないんで、本気な訳ではないですが、

体験ルポをやってみたいと思います。

 

結果はまたこちらのブログでお知らせします。