『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



I AM PACKED

さて、そろそろフランス行ってきます!w

基本的に準備はいつも直前、出発まであと2時間で、

やっと旅支度が終わりました。

のんきにブログとか更新してますw 

 

なおきんさんのブログで見つけたサイト、面白くてずっと眺めていた。

昨日、Facebookのフィードで流した、旅支度の写真だけを集めた「I AM PACKED」に習って、写真とってみました。

 

f:id:orange7700:20121004122436j:plain

 

基本これだけ。あとは、現金とカード、

すこしばかり服を何枚かもってくだけ。

あと、お腹の薬もね。

 

11日の13時に帰ってきます。

随時、ブログとTwitterにアップしていきますよ。

あと、Ustream放送するので、よろしく。