『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



毎日チェックするサイトとかまとめ

今日は、ブログ2回目です。

やっぱり、ブログって更新する手間が少ないから、これはこれでいいよね。

で、毎日わたくしが拝見しているブログとか、サイトを書きます。

 

<巡回サイト>

Yahooニュース

もうね、リンクはらなくても大丈夫。いろいろなニュースをひと通りチェックするのは、このページ。あとは、気になったことを個別に調べるくらいかな。

 

あとのニュース類は、基本メルマガでチェックする。

自分からサイトに情報取りに行くのは、ヤフーニュースくらいで十分だと思ってる。

 

 

横須賀W観光

横須賀の観光イベント情報は、ここで入手してます。

最新情報が乗っているので、すごく便利。

なにかと、横須賀の話をされるわたしくにとって、常にいれておきたいページです。

 

◆2ちゃんまとめブログ

VIPネタは、たいていココで入手w

でも、たまに旅行記とかあっておもしろいw

 

 ◆TSUTAYA online

皮肉ですよ。ええw

 

<個人ブログ>

 

東京イラスト写真日記

なおきんさんが毎日の出来事とか、旅行記をアップしているブログです。

ここのページは、とにかくイラストがかっこいい。

とってもおしゃれなページです。

世界の各地を旅されているということで、とっても面白いです。

記事も相当な数がアップされているので、見応え充分です。

 

あしおとがきこえるかな

フランス旅行の行き先を探しているときに、発見したブログ。

現在、フランスに留学されているショコラさん。

なんといっても記事にアップされている写真数が半端ない。

読み込みのが大変なくらいw

でも、写真の加工とかも結構いいかんじ。

 

仕事をやめてパリ留学

これは、だいぶ前に発見したページ。

こちらもフランスに留学されている方のページ。

日常生活のこと、フランスのことがすごくアップされていて面白いです。

 

三浦半島なんでも探偵団B面

団長さんが見つけた

三浦半島のすごーくマニアックな情報がアップされていますw

あと、燻製ネタがおもしろいw

 

他にもいくつも、面白いサイトとかがあるので、

また時間を見つけてアップしていきますー。