『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



一日中サイトをゴリゴリ

今日は、一日中サイトをゴリゴリ作ってました。

 

だいぶいい感じに仕上がりました。

あとは、サイジングとか細かい部分の修正とかをします。

 

楽しいですね。

 

◆仕事の合間をぬって、フランス旅行の計画を。

ちょっとずつ立ててます。といっても、出発まで時間がないから、

だいぶ慌ててますw

 

結局、巡りたいところがありすぎて、

時間が足らなーい!!汗

 

昨日、旧舞鶴男さんに電話して、

いろいろとヒアリング。

ヴェルサイユ宮殿とか、ノートルダム寺院とか。

うーむ。迷うなぁ。

 

あと、屋台のホットドッグが美味しいらしいので、

これはぜひ食べよう。

 

◆そうそう、いっつも外でワインを飲むときに、ワインオープナーを

忘れるわたくし。

なので、今回はちゃんと持参していきますぜお。

 

 

Web制作新人育成ガイド―読むだけで、Web制作業界の現場力が身につく!1日でも早くプロになるためのStepUPブック

Web制作新人育成ガイド―読むだけで、Web制作業界の現場力が身につく!1日でも早くプロになるためのStepUPブック