『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



夢のニート生活

どーも、オレンジです。

今日は、早く帰ってきたので、家でビール飲んでます。

もう、完全に夏だね。部屋がすごく暑いです。

 

さて、退職まであと30日ちょっとなんだけど、

もうワクワクしちゃって、仕事が手につかないのw

 

ちょっと思い返してみれば、

仕事してない、バイトもしてない、学校も行ってないっていう暮らし、

しかも金はちょっとある暮らしって、もう20数年ぶりだもんね。

前は3歳とかだよ。幼稚園上がる前の。

 

これはもうね、最高の時間だと思うと、夜も寝られないね。

寝てるけどw

 

何をしようか今から計画しています。