『オレンジのあじがする』

It tastes like an orange!ワードプレス化に向けて奮闘中。イラストは練習中でござる



どんぐりコロコロ

今日は、もう疲れた。

余計なことを言い出したばっかりに、めんどくさいタスクが増えてしまった。

 

もう、どうでもいいのに〜、もうどうでもいいのに〜。って、ずっと思いながらしてた。

 

だって、誰も得しない。誰得の仕事なのだよ。

 

最初の方針から、二転三転。。もう、どんぐりコロコロ。しかも、俺のせい?

なんだろ、足引っ張りたがる癖はここの特徴だね。

ひどいわ。

とにかく、今日は参ったね。

 

明日は早くかえろっと。

 

ダメな上司をうまくかわす8つの方法 (Nanaブックス)

ダメな上司をうまくかわす8つの方法 (Nanaブックス)